1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2016年04月09日

グアムのABCストアで購入したお土産

ABCストアで購入したお土産!

グアムに行けば何件も目にするABCストアでお土産をゲット!!!!

ハイビスカス柄のワンピース

娘ちゃんに、南国風のワンピースvvv
23ドルほど。

お土産だけど、せっかくなのでグアムでも着てきました〜
雰囲気が出ていいですvvv

グアム風栓抜き

次に栓抜き(^ω^)

ABCストアなどで購入した瓶ビールがね、手で開けられなくて…(^^;)
必要に迫られて買った感があります(笑

海外のビールって手で開けられるものかと思っていたので盲点だったけど、かわいいお土産になったのでよかったvv

このほかにもABCストアには、小物やお菓子、洋服などたくさんのお土産があって楽しかったよvvv
PR
posted by ママゴン at 21:37 | 旅行中 お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする