1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年04月12日

JAL便でグアムから成田へフライト!

いよいよ、日本へ帰国!

久しぶりの海外旅行が今日で終わりだと思うと寂しいなぁーーー(>△<)

グアム発のJAL便

グアム発成田着のJAL便でもらったベビーグッズはこんなビニール袋に入ってましたv
うーーーん、普通(苦笑

行きはかわいいポーチに入ってたので期待しすぎちゃったぁ〜

ちなみに離乳食も変わり、グアムで買った例のでっかいバナナとベビーフード2種類!

グアム発のJAL便

ベビーフードはね、バナナペーストとチキンヌードルだった!

…って、フレッシュバナナあるのに、バナナペースト!!!?

見た目も微妙すぎて…、結局バナナだけ頂きました。

まぁ、娘はラウンジでものすごい量のフルーツを食べてたから、夕食は食べなくてもいいだろしね!

気流の乱れもダイヤの乱れもなく、無事成田に到着!!!

娘ちゃん、長旅お疲れ様!!!
今度はもう少し遠くに出かけてみたいね!!!
PR
【旅行中 飛行機内の最新記事】
posted by ママゴン at 14:58 | 旅行中 飛行機内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする