1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年04月12日

グアム空港の「サガンビスタラウンジ」を利用!

グアム空港では、Sagan Bisita Lounge(サガンビスタラウンジ)を利用しましたv
帰りの飛行機もJALを利用ですvv

サガンビスタラウンジ

JALが使用できるラウンジは2種類あるようなことを聞いたけど、システムが変わったのかな??
こちらのサガンビスラウンジしかないみたいだったよ

サガンビスタラウンジは、7番搭乗口の前にありました

サガンビスタラウンジ

ラウンジの中は、窓がないせいもあり、落ち着いた雰囲気

サガンビスタラウンジ

サガンビスタラウンジ

サガンビスタラウンジ

飲み物はたくさんあり、食べ物もフルーツやパン、暖かい料理などが用意されていました(^ω^)

SaganBisitaLounge

お味は大味で、まぁ、よくある外国のごはんの味です…(苦笑

娘ちゃんは持ち込んだ和光堂のごはんとメロンやスイカなどのフルーツをバクバク
フルーツはお代わりしまくってたよ…(=ω=;){食べ過ぎネ

WiFiもフロントでパスワードの書かれた紙をもらえば利用可能で、パパはのんびりネットタイム

サガンビスタラウンジ

特に印象的だったのは、バドワイザー(ビール)が冷えすぎていて、凍ってたこと

いくらなんでも冷やしすぎなんじゃ…(T△T;)

サガンビスタラウンジ

SaganBisitaLounge

トイレには、シャワー室まであり、おむつ替え用の台は多目的トイレの方に一台だけ有りました
ただ、設置されている位置がすごく高かった…凸凹

私が150p前半しか身長がないので、チビのせいもあるかもしれないけど…
背伸びしないとおむつ替えが難しかったよ…凸凹

ちびがいると、ラウンジでゆっくりできるのってすごく便利〜(=ω=)
もしも騒ぎ出したらなだめるのが大変だけどね…

PR
posted by ママゴン at 14:52 | 旅行中 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする