1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年04月11日

グアムのマクドナルドでランチ

今日は時間もないので、タモンのJPスーパーストア内のマクドナルドでランチを買ってテイクアウトすることにしましたvv

グアムのマクドナルド

店員さんは日本人観光客慣れしてるみたいで、片言だけど日本語で接客してくれました(^△^;)

パパは、クォーターパウンドバーガーにママはお野菜たっぷりのラップサンド!
マック(というかアメリカ)の飲み物はドリンクバーになってて、好きなドリンクを好きなだけつぐことができました〜

グアムのマクドナルド

まぁ、テイクアウトなので意味ないけどね(^^;)

コンビニでコロナビールもゲットして、プチリッチランチです(笑

グアムのマクドナルド

マックのラップサンドは初めて食べたんだけど、大きい〜〜〜〜〜

グアムのマクドナルド

めちゃくちゃ食べ応えがあります(^ω^;)

クォーターパウンドも大きくて、お腹いっぱいになったよぉ〜

PR
posted by ママゴン at 21:34 | 旅行中 レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする