1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年04月11日

ウェスティンリゾートグアムの洗濯室でお洗濯vv

パッキングするために、ビーチ遊びでぬれた水着を洗濯することにした!
やっぱり、びしょびしょのまま持ち帰りたくないからね(^ω^;)

ウェスティンの洗濯室

洗濯機で洗うこともできたんだけど、今回は時間もないのでお風呂場で手洗いした後、乾燥機だけかけることにした!

ウェスティンの洗濯機は、6階と14階にあり、洗濯機と乾燥機が分かれたタイプのものだった!

ウェスティンの洗濯室

洗濯機、乾燥機は別料金で一回2ドル
クオーターコイン(25セントコイン)が8枚必要なので、フロントで崩してもらいました(^^)

ウェスティンの洗濯室

洗った洋服を乾燥機に入れて、ふた押して小銭を投入!
乾燥機は、3パターン選べました(^ω^)

ウェスティンの洗濯室

「WHITES&COLORS」「PERMANENT PRESS」「DELICATES」

海外の乾燥機は強そうなので、念のためデリケートを選んだよ!
所要時間は40分!

説明書きには、洗濯が約30分、乾燥が1時間と書いてあったので、量が少ない分、時間が短かったのかも
実際に選択する場合は、もう少し時間がかかる可能性を考慮したほうがいいかもね!

乾燥機を回している間に、ご飯を食べに行くぞぉ〜
PR
posted by ママゴン at 21:29 | 旅行中 ホテル(ウェスティン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする