1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年04月10日

ウェスティンのロイヤルビーチクラブの4日目の朝食

4日目の朝食もクラブラウンジで!

私、あんまりジュースを飲まないから見向きもしなかったんだけど、朝食にはグアバジュースが用意されてた!!!

ウェスティンリゾートグアムの朝食

あの赤いジュースなんだろうなぁ、スイカかなぁ??と思ってたんだけど、グアバとは…。さすが南国って感じだね!

今日の娘ちゃんの朝食

ウェスティンリゾートグアムの朝食

ウェスティンリゾートグアムの朝食

ブロッコリー、カリフラワー、コーン、スイカ、メロン、茹で卵(黄身)、ミルク、食パン
シリアルはもらってみたけど、食べなかった!

食パンは、パパとママの口には合わなかったんだけど、娘ちゃんの口にはあったみたいであっという間に食べちゃった(^△^;)

ママはこの日もお気に入りのマフィンを食べて、野菜もたっぷり食べたよv

ウェスティンリゾートグアムの朝食

朝からたっぷり食べて少しだけビーチ遊びv

グアムの海…想像していたより、すっごくきれいな海で癒されます〜vv
街の中は日本と対して変わらないので、旅行に来ている感覚が薄れるけど、海はやっぱりいい!!!!!

もしもまたグアムに来ることがあったら、海メインで楽しみたいなぁーvvv

ナマコも見つけてちょっと触ってみた…

おぉぉ、ぬるぬる(=ω=;)
PR
posted by ママゴン at 21:49 | 旅行中 ホテル(ウェスティン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする