1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年04月08日

グアムの「TONY ROMA'S」で送迎付きディナー

今夜の夕食は、パパがずっと行きたがっていた「TONY ROMA'S」!

トニールーマーズ

ディナーに関しては無料送迎がお願いできたので、折角なのでお願いしましたよ
ホテルの前まで白いバンで迎えに来てくれましたぁvv

トニールーマーズ

写真ブレタ…(ーωー;)TONY ROMA'Sはウェステインがある街中からは遠いので、車で迎えに来てくれるのは楽ちんでいいネ!

お店につくと、ハイチェアーを娘の為に設置してくれましたv

トニールーマーズ

これはパパが注文したドラフトビールと付け合せのパン!
なんだか、すごいグラスだぁー!

トニールーマーズ

プラスティックだったので、口触りは悪そうだったけどね…(苦笑

今回注文したのも、フライドオニオンとリブ

トニールーマーズ

リブの付け合せは数種類の中から2つ選べたんだけど
2人で一つずつ選んだら…両方ともポテトになっちゃった(=ω=;)

トニールーマーズ

まぁ、ベイクドポテトなら娘ちゃんも食べれるしいっかぁ…

お味はね、あっさりしていて食べやすい!
たくさん食べてお胃もたれし無さそうな感じが、アメリカにしては珍しくて好感度高!!!!

ザアメリカンに浸りたい人には物足りないかもしれないけど、私はこれくらいのほうが食べやすくていいなぁ(>△<)vv

大満足でお腹もいっぱぁーい!

しっかり食べた後は、車でホテル前送ってもらうよぉ
帰りは乗り合わせで、車もなかなか来なかったので、食後しばらく待っちゃった〜

お店の前にソファーがあり、娘ちゃんは、JCB予約特典でもらったキーホルダーで遊んでたし、お土産屋さんもあったから問題なかったけどね

トニールーマーズ

ホテルに戻ってくると、パパも娘もお疲れモード

トニールーマーズ

2人仲良くネンネです

明日は旅行最終日!
最後の思い出をたっぷり作ろうねぇvvv

PR
posted by ママゴン at 23:38 | 旅行中 レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする