1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年03月27日

グアムの赤いシャトルバス

マイクロネシアモールからウェスティンリゾートグアムまではタモンシャトルで移動!グアムの赤いシャトルバスに乗る

マクロネシアモールの出入り口のわきにスタンドがあって、バスチケットを購入することができました。
1回4ドル
ウェスティンは2番目のバス停なので、なんだか損した気分(こら

乗車客の中には韓国人もいたんだけど、ほとんど日本人だったかな。
チケットも…ほら、日本語メイン(苦笑

グアムの赤いシャトルバスに乗る

バスには、エアコン付きvv

グアムの赤いシャトルバスに乗る

観光地だからか、海外のバスにしてはかなりきれいで快適でした(^ω^)

先ほどスーパーマーケットでバナナを買ったことを覚えている娘ちゃんは、車内でマンマ、マンマ騒ぎ出してね…(グアムのスーパーマーケット「Pay-Less」&野菜の買い方参照)
グアムの赤いシャトルバスに乗る

仕方ないのであげてみると大きなお口でむしゃむしゃ食べ始めました

かなり大きなバナナだったんだけど、ペロッと食べちゃうんだよなぁ…

いったいこの細くて小さい体のどこに納まっているんだか…(=ω=;)

しばらくすると、ウェスティンホテルに到着!

うぅーーーん、らくちんvvv
PR
【旅行中 交通機関の最新記事】
posted by ママゴン at 21:49 | 旅行中 交通機関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする