1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年03月06日

グアムの朝のビーチ

朝食の後は、ビーチへお出かけするよ

日本から買っていったラッシュガードを着込んで、準備万端!!

我が家には、高い椅子がないので、ホテルの椅子が気に入っちゃったみたい…。

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

この旅の間、何度も殿様気分で踏ん反り替えっていました。

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

今日はからっと晴れて、いい天気!!!
空も海も青くてきれいです〜〜〜vvv

午前中は、日差しもそれほど強くないし、ウェスティンに関しては、ホテルでビーチに影ができるから、暑いときは日陰に避難できるので便利vv

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

ガバナ(→ガバナの記事)に荷物を置いて、ガバナでリラックス中の娘さーーーん、麦茶ばっかり飲んでないで、海に遊びに行くぞぉ〜?

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

昨日のうちに買っておいた、ベビー用の浮き輪を持って、イザ出陣!!!!

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

むむ、水が冷たい(ーωー;)

流石に午前中だからね、こればかりは仕方ない

そもそもプール遊びが苦手な娘は、浮き輪で海に浮きはじめると、水の冷たさもあって怖いのかママにしがみついてきます(苦笑

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

折角グアムまで来たんだから遊ぼうよぉ〜

説得するも泣きはじめちゃったので抱っこに切り替える…(苦笑

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

ママにピッタリくっついて、水の温度に体を慣らしていくと、だんだん楽しくなってきたのか、手で水面をたたいて遊んだりして笑顔になってきたよぉ〜
よかったぁ(>△<)!!!!

このままずっと抱っこだと危ないので、浮き輪にチェンジ!

ウェスティンリゾートグアムの朝のビーチ

今度は、きゃっきゃ喜んで遊んでくれたよvvv

今日は、午前中はのんびりDayなので、プールでも遊んでみたv

日向のプールはぽかぽかで温かかったよぉvv

たくさん遊んで、だんだん眠くなってきたみたいで、目をこすって、浮き輪にもたれ始めた…

おぉぉーーーい、寝たら危険だよぉぉーーー(>△<)

ママとパパもビーチを満喫できたので、とりあえず部屋に戻って、日本から持ってきた離乳食を食べ終えると、こてっとネンネ

疲れちゃったんだね〜

プール嫌いが克服できるくらい、楽しく遊べてよかったよぉ〜

PR
posted by ママゴン at 00:23 | 旅行中 ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする