1歳5か月の女の子と一緒に行ったベビ連れグアム旅行記更新中!

ジャンル別にのんびり更新中〜
時系列で楽しみたい方はカテゴリの「旅行記」をチェックしてねv

ブログランキング参加中v
応援のワンクリックが励みです!



2014年02月25日

ウェスティンの「スターライトバーベキュー」で子連れディナー

今夜の夕食は、気になっていたディナーBBQ!

宿泊しているウェスティンホテルでも、プールサイドバーベキュー「スターライトバーベキュー」をやっているということなので、行ってみましたvvv

やっぱり、赤ちゃん連れだと送迎の有無にかかわらず、ホテル内でディナーができるってポイント高いよね!
機嫌が悪くなっちゃったら、ショーの途中でも部屋に戻れるからね(苦笑

ファイヤーダンスを含んだ、ポリネシアンダンスショーは夜の7時からなんだけど、レストラン自体は5:30オープン!

我が家は6時に予約し、5分くらい前に行ってみたら……一番乗り(苦笑

気合入ってる感じでいいんじゃない? { 笑

その後、他のお客さんも続々来たので、6時から予約している人が多そうだな!

バーベキュー会場は、ウェスティンホテルのプルーサイドの横にあるレストランv

ウェスティンのディナーバーベキュー

ハイチェアを事前にお願いしていたので、ベビー用の椅子がテーブルにセットされていましたvv

ウェスティンのスターライトBBQ

今夜はトゥーラバーズポイント(ミックス)とタモンベイ(シーフード)の2種類を一人前ずつ、オーダー

スターライトバーベキューの様子

すごいボリューム!!!!

うちの赤ちゃんも、サーモンと焼き野菜、海老あたりは食べれそうだなvv
やっぱり、ベビ連れはシーフード系をオーダーしとくと、取り分けには困らなそうだね!

ビールがフリーということなので、早速持ってきてもらうと…

スターライトバーベキューの様子

おぉぉぉーーーー、昨日ラウンジで失敗したミラーライト(>△<;){ぎゃぁぁぁーーー
いや、実はなんとなく嫌な予感はしてたんだ…

飲んでみると、缶のミラーライトは瓶より飲みやすい!!!

あぁぁ、よかった(苦笑
これなら、BBQのいいお供になりそうだvv

ちなみに、サラダバーは取り放題vv

ウェスティンのディナーバーベキュー

ウェスティンのディナーバーベキュー

ウェスティンのディナーバーベキュー

ウェスティンのディナーバーベキュー

思っていたより種類もあり、特にマグロピリ辛のサラダが美味しかった―vvv

赤ちゃん用に取り分けられそうなものとしては、そうめんやロールパン、バーベキュー用のニンジン、メロンやスイカなどのフルーツなんかがあったよvv

ウェスティンのディナーバーベキュー

我が家はとりあえず、我が家の食べ盛りの赤ちゃん用にそうめんとフルーツを確保!(写真のリュだけじゃ足りず、この後、なんどかフルーツを取りに行く羽目に…/苦笑)にんじんはさっそく網に並べたよvv

野菜やお肉を焼きはじめると、どこからともなく太鼓の音が…

ウェスティンのスターライトBBQ

ショーが始まる前も、スタッフさんが太鼓をたたいて雰囲気づくりをしてくれるんだなぁvv
どんどん楽しみになってきたぁー

しばらくすると、だんだんあたりがうす暗くなってきて太陽が沈んでいったよ
パパがすぐ後ろにのビーチまでサンセットをみに行きましたv

スターライトバーベキューの様子

えぇ、レストランからサンセットは見えなかったさ(苦笑

さて、7時!!!

ポリネシアンダンスショーの始まりですvvv

ウェスティンのスターライトBBQ

ウェスティンのスターライトBBQ

ウェスティンのスターライトBBQ

お姉さんセクシー! お兄さんもかっこいいーーー!!!!

ぱっと照明が落ちて、最初はうちの子怖かったのか、眉を八の字に曲げて今にも泣き出しそうな顔をしてたけど、泣き出す前にお兄さんとお姉さんが表れて、踊りを披露してくれたので大丈夫だった!!!!

慣れてきたら、平気な顔でにんじんを加えてみてました(苦笑

あ、この人参BBQ用のサラダバーから持ってきたにんじんだったんだけど、大人が食べても甘くておいしかった!
でも、いくら焼いてもかたいから、離乳食完了期でスティック野菜を食べている子向けかな…

ファイヤーショーもド迫力!!!

スターライトバーベキューの様子

スターライトバーベキューの様子

スターライトバーベキューの様子

ビールも進む、ススム!!
なくなると、言わなくてもガンガンついでくれるから、ついつい飲みすぎちゃいます〜

あぁ〜〜、素敵な時間だぁvvv

最後には、お客さんを巻き込んで、ステージの上で踊ってましたvv
いいなぁーー、うちの子がもう少し大きかったら一緒に踊らせてあげたかったなぁvvv

食後は、ビーチで食休み。

ウェスティンのスターライトBBQ

お腹いっぱい食べて、もう動けません…

特にうちの子、ショーの間中、ずっと食べてた…(笑

こんなに食べてるのに、何でおちびちゃんなんだぃ??
燃費悪いのか???
PR
posted by ママゴン at 23:00 | 旅行中 レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする